SSブログ

ついに擬人化、描いちゃったよ\(^o^)/ [チラシの裏の落書き]

0041.jpg


某各国を擬人化したマンガのキャラと微妙にかぶっているとか、
そんなこと絶対に、絶対に、絶対に!!ありませんからね(^ω^;)w



暇つぶしに、ポチポチと絵をかいていたら、
だんだんこういう路線に。

「描いちゃダメだ描いちゃダメだ描いちゃダメだ……」と、
トオル風に念を入れていたのですが、
描きだしたら止まらず、結局こういう結果に\(^o^)/

だから擬人化はキライなんだよっ!
一度かきだしたら止まらなくなって、
気がついたら自分嫁が一人ふえてて(


ちなみに、鉛筆でササーッっと描いて、
その後、線画も描かずに、
色を適当に塗って、背景をパパーっと適当に描きました。

ちなみに、これ……


レイヤー3枚だけなんだぜ^q^(ぉぃ


鉛筆で描いたのが1枚目。
色を塗ったのが2枚目。
背景が3枚目。

レイヤー使いすぎると、
なぜか変になるので、あまり使わないようにしていますが……

さすがに、色くらい分けた方が良かったかな?^^;



-------


0038.jpg

昨日の話ですが、
いつものようにG.L.L城を放浪中。

ミニリヴリーを発見しました^^


0039.jpg

もちろん捕まえたのですが、
前回、遭遇したニンジンだらけのミニリヴリーゲームと違い、
なかなか高額なようす。


あまり遭遇できませんでしたが、
結構な額をいただきました^^

撒いてくださったかた、ありがとうございます><

0040.jpg
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

カピパラ

擬人化とてもうまいです><私は全然うまくないから尊敬です^^
by カピパラ (2009-07-26 17:30) 

てんてこたまちゃん

nice! & コメント ありがとうございました♪
ここちさん ミニリヴリーの撮影上手ですね♪
私もGLL城でミニリヴキャッチしましたけど、
写真撮影する余裕が無くて・・・・
ちなみに スク゜レモ3です


by てんてこたまちゃん (2009-07-26 18:05) 

ここち

>カピパラ様

いえいえ、まだヘタクソのウチですよ><
褒めてくださり、ありがとうございます^^

>てんてこたまちゃん様

撮影じょうずでしょうか?ありがとうございます^^
でも、見つけたらとりあえずスクショを撮って、
あとは画像切抜きで適当にやるだけですよ><
でも気をつける点は、見つけても慌てて捕まえようとせず、
とりあえず一呼吸をおいて、スクショを撮った後、
捕まえる体制に入るってコトですかな?^^
by ここち (2009-07-27 17:32) 

ハミルトン 時計 自動巻き

Incredible! This blog looks exactly like my old one! It's on a completely different topic but it has pretty much the same page layout and design. Great choice of colors!
ハミルトン 時計 自動巻き http://www.dgs2.com/hamilton-ハミルトン-jp-11.html
by ハミルトン 時計 自動巻き (2013-10-03 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。