SSブログ

また描いちまったwっうぇwwww [チラシの裏の落書き]

0042.jpg


前回の絵は、すこし適当な部分があったので、
また新しく描いてみました。

でも結局、レイヤー3枚&線画なし状態w


「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ 実況プレイ」をみおわった後なので、
腹筋崩壊中&テンション異常状態ですが、ブログ書きますw

ところどころ表現おかしくなっているかもしれませんが、
そこは勘弁してねw






今回は、前の絵とちょっと違って、
少しだけマジメに描いてみました。

でも全然マジメじゃないよw


とりあえず、設定とかも考えてみたから、パパーっと読み飛ばしちゃってね☆(←



[>名前
 ゆめここち

[>年齢
 11歳

[>性別
 男の子、ショt(

[>種類
 ジュラファント

[>身長
 140cm

[>体重
 34kg

[>容姿
 小学5~6年生くらいの大きさ。
 服装はカッターシャツとVネックのセーター、
 アクセントに赤紫のネクタイ、
 そして茶色のパンツという、どこかの制服のようなカッコウをしている。
 ちなみに、服装にはとても清潔感を大切にするという、
 イギリス紳士的な面を持っている。

[>性格
 その幼げな容姿と、おとなしげな表情から、
 よく「おとなしい子」といわれているが、
 実は超やんちゃっ子、いたずらっ子である。
 生意気な男の子であり、皆を困らせることもある。
 ちなみに、飼い主のここちには愛を誓っていrうわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



まあ、設定なんて読んでても楽しくないかもですから、
かく必要もなかったかもですがね^^;



とにかく!
この子可愛すぎじゃありませんか!?w

容姿と生意気な性格のギャップがもうたまりません!
もう抱いちゃっていいよね?イイよね!よし早速ズボンを下ろしt




------


0004.jpg


宝くじの当選番号が発表されていましたね!^^

私も、12500ddも使っちゃいましたから、一枚は一等が当たっているだろうと(ぉぃ
ということで、自信満々でやってきたわけですが……


……
一等……
当たってない……orz


当たっていたのは、3等が一枚、4等が数枚、5等がいっぱいという結果でした。
計算してみると、当たったddは8000dd

4500ddも赤字じゃんー……^^;


そりゃ、かんがえて見ればそうですよね。
一等は一組に一枚ですから、
一組が1万枚ってことは、1万÷500=20
自分が一等を当てる確立は、20分の1ですから、
なかなか当たりやしませんよねーorz


そんな風にトボトボとしながら、いつものようにG.L.L城を放浪していると……


0047.jpg

こっ……これはっ!
また見つけちゃったよ、これで3回目じゃないか!w

なんと、投入している方を見ると、なかなか高額出資が多い。
100なんて少ないほう、1000~10000をドンドン出しているじゃないですか!

これはチャンスだ、と思い、G.L.L城内を暴走(ぉぃ


0046.jpg

すると出てくるわ出てくるわ。

0048.jpg

10ddをもったミニリヴに、50ddをもったミニリヴ。
ついには100ddをもったミニリヴにも会いました。


そして最後には……


0045.jpg

……コイツはっ!w
例の10万dd以上出資しないと出てこない、500ddをもったクロロ君じゃないか!

どうやら様子を見てみると、この人は1万dd以下しか出資しておらず、
10万ddはコレ一匹っぽい。

これは、桁のおし間違いだな、ざまぁw


しかしコイツ、なかなかの曲者で。
いくらクリックしようとしても、なかなかクリックできない。


クソッ……捕まえられね……おちつけ……落ちついて素数を数えるんだ……ッ!(



そしてついにっ!


0044.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おかげで、取得ランキングも1位になっちゃいましたw

どうやらこのお方、55万ddも出資してくれたようで。
わざわざありがとうございます><


宝くじで負けたなんて、もうどうでも良いやw

今日はクロロ君も捕まえれたし、満足満足w


それと捕まえられなかった奴ら、ざまぁw(

0043.jpg

nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 13

クムリウタ

こんにちは

GLL城でのご活躍
すごいですね!
最高でも3万ddしかとったことがありません><
頑張ってください^^
by クムリウタ (2009-07-27 17:33) 

かあふ

コメントありがとうございました。
クロロ君ゲット すごい~~~~~
私もクジは500枚買って 8000ddあたったです。
5等は10枚に1枚
4等は100枚に1枚あたるのだから
5000ddは500枚連番で買った人は必ずあたるんですよね・・・
3等は1000枚に1枚になるんだから
3等があたっただけ良かったというべきでしょう。

by かあふ (2009-07-27 18:39) 

KEN

こんです
高額ゲットおめでとうございます
こういうのを捕まえられたら、気持ちいいですよね

by KEN (2009-07-27 18:53) 

ten

こんばんは!
ショタ!!眼鏡っ子!!金髪!!
萌え設定の集まりですね!なんて可愛いんだ(´∀`*)←

私も宝くじ、ここちさんと同じ結果でしたorz
一度も三等以上当たった事ないです(´・ω・`)
一回でもいいので、2や1等引いてみたいですねー・・・!

Σおぉ 10万なんて凄いですね!
おめでとうございます><
それでわ!
by ten (2009-07-27 20:11) 

白城 花

先ほどはコメントありがとうございました(*´U`*)
私も宝くじ破産しちゃいました(涙)
いつも外れるたびに、「二度と買うものかっ!」と
心に決めるのに、気づいたら手元に…な状態でした(笑)
本音を言えば一等を当ててみたいのですが、
二等、いや、三等でもいいよ!と弱気になって行くのでした…

高額GETおめでとうございます♪
私も一度でいいから高額リヴをGETしてみたいです。

by 白城 花 (2009-07-27 20:44) 

鯵

6画面僕も見てますww
by 鯵 (2009-07-27 21:37) 

せんた

ざまぁ発言にふいた次第です今晩は^^
やっぱりクジ…そうなりますよね
でも三等当てたことないのですげぇと思いますです。
そして10万ddのあいつはクロロじゃなくてグリセリンだと思いますよ…!!
クロロは黒色でもっとツンツンしてて、おっきい瞳がギラギラしていてかわいらしい足でガサゴソ動きやがるとってもチャーミングな!チャーミングなミニリヴです!!!!!! ←
というか出資者www

擬人化設定もごちそうさまでした、設定読むの好きなので、大変楽しませて頂きました^^^^^
by せんた (2009-07-27 22:13) 

りるる

擬人化設定おつかれさまです^^
ショタいいね 最高の素材ですwww
ってさっそくなにズボンに手かけてるんですか(*ノノ)
吹いちゃったよ☆
高額取得おめでとうございます!
いいな~♪

by りるる (2009-07-28 08:39) 

綺紗

いそがしいもので、あんまり来れなくてすいません…;

おぉぉぉっっvvv

ゆめここち君がいるっ∑
私はどうやらいい時に来れたようですねー
ゆめここち君めちゃくちゃ可愛いです///

うわ、ぎゅーしていいですk(ヤメロ


では乱文失礼しました。


P.S

日食の写真見せていただきました。
わざわざありがとうございます^^

元旦ですか!!うわぁ、楽しみです^^v


by 綺紗 (2009-07-28 13:46) 

マクノスケ

コメント有り難う!!!
高額ゲットスバラシイですー。
これからも頑張って下さいね。
by マクノスケ (2009-07-29 11:19) 

雪渦

高額ミニリヴゲットおめでとございます§^。^§
初めて見ました 実際に見て見たいですね~w

by 雪渦 (2009-07-29 16:25) 

rurinxrurin

GLL城で高額GET!
おめでとうございます!
あの茄子君・・・すばしっこいんですよね~
すごいです!
by rurinxrurin (2009-07-29 19:07) 

うぃす

すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
100000dd GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
σ(・・*)も先日、茄子くんに遭遇してクリックしまくったのに逃げられてばかりで
あとから来たリヴさんに持ってかれましたぁ!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
by うぃす (2009-07-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。