SSブログ

まさかのアンケート途中経過……(゚Д゚) [ゆめここち育成日記]

0034.jpg

ついにウチの子が……

ウチノ子が……


生後1週間たちました!!

……

…………(・3・)アルェ~?なんで皆、無反応なの……?(


そうです、やっと一週間がたちましたw

でも、思えば長かったですね~。
なんだか、ものすごく内容が濃い一週間でした。
登録一日でブログ作って、すぐ6th祭が始まって。

いろんな友達もできましたし、
昔の友達も陰ながら発見したりしましたしw(話しかけるのは躊躇していますが^^;)

なんだかもう、一年くらいやってる気がしますねw

まあ、前回やっていたリヴだけで、3~4年近くやっているので、
そんな気がするのも普通なのでしょうがね^^;


今のゆめここちは、Lv25です。
生後1週間でこれは、なかなかの好成績?
来週には、雷が使えるようになっておきたいな~^^
さすがにそれは、クロムシつかわないと無理かもw


ところで、1週間たって、できることが一つ増えました^^
それは、アンケートです^^

ひさびさにアンケートに参加することに。
研究発表会の質問に、「毎日いく」とウソの情報を押そうと思いましたが、
日にち指定の質問しかなかったので、断念し「行かない」にしました^^

0035.jpg

えっ!アンケートに答えたら、70ddもらえるようになったんですか!?w
これにはビックリ、目をうたがいましたw
しらなかったなあ。

ところでこのアンケート、
皆さん「行かないが圧倒的に多い件、糞根ざまあwwww」的な事を書いていますが(そこまで書いてねえw
実際、これ調べてみるとですね……

7月24日、午後4:00時点、総投票数31304票。
「行かない」と答えた方、17321票。
「○日に行く」と答えた方の総票数、13983票。

……ちょっと待てよ……
13983票ってことはえ~っと……全体の……

45%が行くって言ってるぞ……!?

……(゚Д゚ )
45%って……マジですか……!?

きっと1%も行かないだろうと踏んでいたのに……。


リヴユーザーって、東京近郊に住む人が多いのか……w
それとも、ウソ投票をした人が、圧倒的に多いのか……w


謎は深まるばかりです^^;



---

0036.jpg

そういえば、当ブログが先日、100nice!を突破しました^^

また作って、6日しかたっていないのに、そんなにありがとうございます><


……え?「記念企画とか記念プレートとか無いの?」って?
……(^ω^ )


多分、100nice!を踏んだであろう、魯庵 様に温かい眼差しをおくる企画でm(
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 7

KEN

こんです
70dd目当てに参加してる人は、上の方ある項目をクリックする事が多いですよ
なので、わざわざ一番下の項目「行かない」にこんなに票が入っているのが笑えますw
by KEN (2009-07-24 18:25) 

みみこみみ

こんばんは♪(/∀\*)

コメントありがとうございましたw
生後1週間&100nice!突破おめでとうございます!

アンケートに投票して70ddもらえるのはラッキーですよね☆

またブログにも来て下さいね(^_-)-☆
ではっ(*^-゚)/~Bye♪
by みみこみみ (2009-07-24 19:22) 

odeki

はじめまして☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

生後一週間なんですね〜♡
どんなふうに成長していくのか楽しみですね!
これから楽しいイベントもたくさん待ってますし、
リヴリーライフをお互いにエンジョイしましょ(๑→‿ฺ←๑)
by odeki (2009-07-24 22:03) 

綺紗

おめでとうございます!!!

これからも長生きしてくださいね*

わわわっ∑やばいです(笑
私そんなにnice!行ってませんっっ。
わーっ。ここち様に負けないよう頑張らなくてはw

by 綺紗 (2009-07-24 22:53) 

りるる

ナイス・コメントありがとうございます^^
生後一週間と100nice!突破おめでとうございます♪
ゆめここちたん これからも元気に過ごしてねvvv

アンケート内容は現地が遠いからさすがに行けない に…
家の近くなら行くんですがね♪
全国でこういうアンケートとったら行かないが圧倒的に
なるって思います^^;
でも みなさん案外マジメに投稿してるんですね☆

by りるる (2009-07-26 09:44) 

虎丸

ブログ訪問有難うございました♪
いつからでしょうね~、アンケートパークのdd配布w
前は30ddだったのに70ddになったのもいつだったか・・・
そこまでしてアンケートパークに人寄せしようというソネさん。
でも、もらえる物はもらいます!がユーザーですかね(^^;
by 虎丸 (2009-07-26 12:17) 

ここち

>KEN様

どおりでおかしいと思いましたw
45%なんてありえませんよね^^;
でも、そういう人を抜いたとしても、相当%が上がりそうですw

>みみこみみ様

どちらもありがとうございます><
でも、生後1週間でこんなに祝ってくれるって、すこし恥ずかしいですw

昔は、こういう仕様なかったから、うらやましいです^w^

またお邪魔させて頂きますね^^

>odeki様

やっと、生後1週間たちました><
最近イベントの量は少なくなってきた気がしますが、
2ndシーズンっていうものが、とっても気になります^^
そうですね!エンジョイしましょう>w<

>綺紗様

やっと1週間たちました^^;
新たに作った島の目標は、2代目を作らないなので、
長生きさせようと思います^^

なんだか、気がついたら100nice!いっていました^^;
まあ、自分が皆様の記事にお邪魔させていただいているので、
社交事例のようなnice!ばかりですg(ぉぃ
綺紗様もがんばってくださいね>w<

>りるる様

ありがとうございます^w^
これからも、大切にしていきます><

そうですよね、渋谷に来いって言われても、無理な話です><
田舎モンには無理な話じゃ(ぉぃ
全国区で取っているはずなのに、45%が行くって行っているのは不思議ですよね^^;
それだけ、東京の人口が多いってコトかな^^;

>虎丸様

昔は30ddだったのですかΣ
たぶんアレでしょうね。
リヴリー2ndシーズンに向けての、情報収集のために集客したかったんでしょうね^^;
でも曽根さんにとっては楽なものですよ。
ddなんて、作ろうと思えばいくらでも作れますしw
そのうち、アンケートに答えるだけで1万ddとか(ぁ
それじゃ、インフレおこしちゃいますね>w<
by ここち (2009-07-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。