SSブログ

お金はもってないけどYMはほしいし……う~ん(´~`;) [ゆめここち育成日記]

0027.jpg

今日、ゆめここちは一人まよっていた……。





前回の日記で、皆既日食の壁紙は買えないけど、
ブリキ帽くらい買ってあげるよ、という約束をしたので、
さっそくコンビニに行き、WMを買ってきました。

んで、ヤミショップに行ったはいいけどな~……。

……何色がいいんだろ?^^;


今は青だけど、そのうちオレンジにしたいし、
その前に、まずブリキ帽がジュラに似合うかどうか、怪しいところだし^^;

まあオレンジにするなら、赤がいいかもだけど、
赤が一番人気あるし、ひねくれ者の自分としては、持っている人が少ないものが欲しいし(ぉぃ
う~んそうだな~……えっと……

もういいや、これにしよう!

0028.jpg


結局、ある色の帽子を買いました。


Q問題です、それは何色でしょう?
 1.赤の兵隊帽 2.青の兵隊帽 3.緑の兵隊帽


答えは~……












0029.jpg

正解は、4の「ゆめここち君かわいすぎる><」でした~^^(ぉぃ

ちょwこれwかわいすぎでしょw超にあってるんだけどw
やばw鼻血w鼻血でてきたwはしぺろんだすwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」wwww(ぉぃ



……こほんw

でも、なかなか可愛いですよね^^
頭に、すっぽりはまっているし、
これに腕章でもあれば、完璧なんだけどな~w

でも、残念だったのが一点。
私は、バイオレコードの欄で、でっかちな帽子をかぶっているリヴが、とっても好きなのですが、
ブリキ帽は、意外と小さかったなあ、と^^;


でも、かわいーwww



---

0030.jpg

CSSかえてみました^^
前回のCSSが、どうしても納得がいかず、また作り直すことに。
いろいろとネタは考えたのですが、
最終的に、これがいちばんいいだろうと落ち着きました^^

どうです?なかなか上手でしょうw(自画自賛

もともと、CSSとPhotoshopをイジるのは大好きで、
一度イジりだしたら、もう止まらず、リヴどころではなくなっちゃう性格なので、
もう少し、こって作ろうと思いましたが、時間がすごくかかりそうなので断念。


「IE7」「Firefox3.5」「Opera9.1」「Safari4.5」「GoogleChrome」で動作確認はしましたが、
旧バージョン、または他ブラウザ、それと「WinXP」以外のOSでは、動作確認をしていないので、
もし、レイアウト崩れ等、不具合があればご遠慮なく申しつけてください^^


……しかし……

俺ってCSSつくるのウマいよな~w(だからw
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

ヒチコ

こんばんは^^
CSSっていうんですか?こういったアノ…ソノ…
(webの知識、カケラもないのでスミマセン^^;)
とにかく、すンばらしいですね☆
こういうのいじれる方、羨ましいです!

あとブリキ帽、とても似合ってますね♪
by ヒチコ (2009-07-23 19:03) 

ひめ柴

こんばんは^^
先日はnice!とコメント、ありがとうございます^^
鼻血、大丈夫ですか?(*´艸`)クスクス
貧血にご注意をw
レイアウト崩れは無いですよ~、
・・・と言っても動作確認の取れているfirefox使いなので
参考にはなりませんねっヽ( ´ー)ノ 失礼致しました(・∀・)
ブリキ帽、結構いい感じだと思いますΣd(ゝ∀・)
by ひめ柴 (2009-07-24 00:28) 

ここち

>ヒチコ様

CSS、カスケーディング・スタイル・シートの略称、通称スタイルシート。
ウェブサイトを構成する記号の一つです^^
他にもHTMLや、JavaScriptなどがあります^^
うらやましいなんて、少し勉強すれば簡単ですよ><

いや~wブリキ帽、とっても似合っているでしょ?えへへ~w(ぉぃ

>ひめ柴様

いやいや、鼻血なんてもう大丈夫ですよ。
ほら……もう止まって……(* ̄ii ̄)
レイアウト崩れありませんでしたか、よかったです^^

ですよね!ブリキ帽にあってますよね!wえへへ~w(だから
by ここち (2009-07-24 16:31) 

ニコン カメラ

Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your website? My website is in the very same area of interest as yours and my visitors would really benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Thank you! [url=http://osdi.org/images/camera07.html]ニコン カメラ[/url] <a href="http://osdi.org/images/camera07.html" title="ニコン カメラ">ニコン カメラ</a>
by ニコン カメラ (2013-09-03 20:23) 

キャノン 一眼レフ

Howdy just wanted to give you a quick heads up. The text in your post seem to be running off the screen in Firefox. I'm not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The layout look great though! Hope you get the issue solved soon. Cheers キャノン 一眼レフ http://uit.edu/mwaseem/camera04.html
by キャノン 一眼レフ (2013-09-03 20:24) 

ガルーチ 腕時計 激安

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to design my own blog and would like to find out where u got this from. thanks
ガルーチ 腕時計 激安 http://www.xiaoxueyeah.com/
by ガルーチ 腕時計 激安 (2013-10-30 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。