SSブログ

夏祭りって、またハチマキ配布するのかな? [ゆめここち育成日記]

0015.jpg

少し背中がさみしかった、ゆめここち君ですが、
本日、プラステリンを付けました^^

思えば、はじめて飼ったリヴリーも実は縞ジュラ。2代目も縞ジュラ。
たまにトランシロンやトラカで変身はしたけれども、
結局は、縞ジュラに戻していました。

そして今日。
0001.jpg

何年かぶりに見る縞ジュラの姿。
他の島の子は、何匹か見ているけれども、
やっぱり自分の島にいる縞ジュラは、気分が違うもの。

数分ばかり見とれていましたw(親バカw




そういえば、G.L.Lの更新通知が届いていました。

0002.jpg

気になったのは、コチラの文。

8/1~ G.L.L限定アイランド・アイテム販売開始
8月上旬 夏祭り


8月上旬に、夏祭りをするそうで^^
またグリンの丘に、ヤグラを設けてハチマキをくばるのかな?と思ったり。

でも、G.L.Lの更新通知に、このお知らせがでている、ということは、
G.L.Lでも、なんらかのイベントがおこなわれるのかもしれませんね^^
「ヤグラの島」とか、「うちわ」とか出るかもw
個人的には、「出店の島」とか出てほしいです><





おまけ

0003.jpg

ゆめここち 「ねえ、ここち」
ここち    「ん?どうかした?」
       「あのさ、これ……」
       「あ、そうそう、せっかく宝くじ売ってたから買ったんだよ。
        500枚もかっちゃったwテヘッ☆(」

       「いや、そうじゃなくてさ、
        昨日まで、プラステリンをつけるddもなかったっていうのに、
        なんで今日、いきなり12500ddも払えたのかな~って……」

       「……
        ……あのな、ゆめここち。
        世の中には、知らないほうが幸せなことだってあるんだよ(^ω^;)」

       「……よくわかんないや」


めでたし めでたし (^ω^;;)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

rurinxrurin

こんばんは☆
皆既日食はお天気が無事みたいですか?いいですね!滅多に見られないものだけに貴重な体験です!
夏祭り、どんなお祭りになるか楽しみです♪(o・ω・)ノ))
by rurinxrurin (2009-07-22 00:49) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
久々の夏祭り楽しみですね
またハチマキとか出るんでしょうか
出来れば色違いとか出ると楽しいですね
by 雪渦 (2009-07-22 05:45) 

ここち

>rurinxrurin様

見事な部分日食を観測することができました^^
貴重な体験で、とっても楽しかったです><
夏祭りは楽しみですよね、わたしも期待です^^


>雪渦様

2年ぶりの夏祭り、どうなるかとっても楽しみです^^
色違いですか、いいですね^^
それか、今年は「お面」とかがでたり^^
by ここち (2009-07-22 16:03) 

アグ ブーツ

Does your blog have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it grow over time.
アグ ブーツ http://www.uggnihon.info/
by アグ ブーツ (2013-10-05 06:14) 

スニーカー 通販

Hi! I've been following your website for a while now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Kingwood Texas! Just wanted to tell you keep up the excellent job!
スニーカー 通販 http://kutu.fenyastravels.com/
by スニーカー 通販 (2013-10-05 06:48) 

セイコー ルキア 人気

Regards for helping out, superb info. "Hope is the denial of reality." by Margaret Weis.
セイコー ルキア 人気 http://watch.bahroooo.com/seiko-rukia-popular-outlet-12.html
by セイコー ルキア 人気 (2013-10-27 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。