SSブログ

6th祭……?なにそれ、おいしいの? [チラシの裏の落書き]

0010.jpg


リヴリーアイランド、6周年イベントがはじまりましたね^^

今年は、宝くじとトランシロン以外、特にイベントはないようなのですが……。
う~ん、Pジュラが出る日はいつになるのだろうか……^^;

ちなみに画像は、ミューミューがかぶっていた帽子と、リボンを拝借。
うちの子につけてあげました^^

いや、やっぱり帽子が一番にあうリヴはジュラだと思うんだ。うん。
リヴリー2ndシリーズでは、G.L.Lにジュラの帽子屋ができるんですね、わかりますw




そんなことより今日は……。うちの「ゆめここち」クン。
ただいま、色を変えている途中なのですが、

どんな色にしようか、いまいち構想を練っていませんでした。

ということで、いろんなパターンを考えていたんですが、
一番グッときた色があったので、今回はそれにしようと思います。

ついでに、絵も描いてみましたよ!w

うちの可愛いジュラちゃんは、こんな感じになる予定です^^

0008.jpg


……(//゚Д゚///)

か……かわええええ!!!(親バカ

ほら!このキュートなオレンジ色と、縞の黄色!
とっても楽しそうな感じで、うん!いい!いいよ!ゆめここち君っ!

普通に描くだけじゃ飽きたらず、メガネまでかけさせてみましたが、
これで可愛さが倍増!よっ!眼鏡っ子!w(ぉぃ

うん、やっぱりジュラは、メガネが一番にあうリヴだと思うんだ(-Д-´)キリッ


おっと、やばい。

擬人化とか、あんまりしたくないとか言ってたのに、
こんなふうにメガネをかけられたら、おもわず描きたくなっちゃったジャマイカ。

いや、擬人化には凝らないって決めたんだ……!
このブログには、「擬人化注意」っていう注意文は貼らないって決めたんだ……。

で…でも……

ああ!もう!いいや!描いちゃえ!w

0009.jpg


殺す気ですか(´▽`*)

アンタかわいすぎです。
コーヒーカップ片手にとか、もう誘っているようにしかみえません。

今きづきました、私男の子でもイケます(ぉぃ

まっててね!いま抱いてあげるかrうわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


そんなことより。
やっぱりかわいすぎます。うちの子の可愛さは以上です(´▽`*)

……はっ!?
お…お前ら!欲しがったって無駄だからなっ!ゆめここちは俺の嫁だからな!
異論は認めねーぞ!(ぉぃ


今日は6th記念日ではありません。
ここちとゆめここちの記念日でs

0011.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。