SSブログ

お久しぶりの放浪記 [ゆめここち育成日記]

0001.jpg

こうやって、ブログ書くのも久しぶりだな……w


あ、どうも、はじめまして^^
「ここち」と申すモノです。

3,4年前、リヴリーを飼っていたのですが、諸事情により手を放すことに。
しかし、リヴリーの楽しさが忘れられず、この夏休み、復活しました^^

簡単な自己紹介をしますと……。

・名前:ここち
・性別:男
・年齢:14歳
・特徴:極度のジュLover
    特に縞ジュラとか、たまんない

こんな感じの、男の子ですっ!テヘッ☆(ぉぃ


普通ならここで、飼っているリヴの紹介もするべきなんでしょうが……。
私は、そこまで擬人化設定的なものが、したいわけではありませんし、
そもそも性格とか、全然かんがえてないので、紹介はしませんw

でも、そのうち擬人化とかに凝りだしちゃうかもねw


まあ、こうやって長々と自己紹介を書くのもなんなので、
リヴを一日やってみて、変わったな~。とか思った点を書いていきます^^


びっくり事件簿 その1

0003.jpg

……誰ですか!?こいつ!?w

登録して、まっさきにきた案内パーク。
一番最初に驚いたのは、ポフという喋るミニリヴリー(?)にだったんですが、
それより、このネズミみたいなリスみたいな、わけのわからない生物に驚きw
しかももう一匹いるのねw

……しっかし可愛くねえな……(ぉぃ


びっくり事件簿 その2

0004.jpg

……ビギナーズパーク!?w

なんですか!?ここ!?
若葉パークじゃないの!?w

若葉パークで、新参の奴らいじめるの、大好きだったのに……。
思い出の地はどこにやったんだよ!(つД`゚)(ぉぃ

あ、でも別に、ここでも新参いじめれるからいっかーw(

……いや、まてよ……
今、おれが新参になっちゃってるじゃんorz


びっくり事件簿 その3

0005.jpg

アカウントを作って、まずはじめにぶつかったのが、
ddが無い、ということ。

ddがないから、島もレイアウトできないし、
大好きな、縞ジュラにもすることができない……。
こりゃ大変だ、と思い、てっとり早くddを集めるために、
得意な、アジト渡りをしようとしたんですが……。

あんなに大盛況だった、ブロックパークの「アジト渡り」
昔は、いつでもやってたのに……。

今は誰もやってないのね^^;

ちょっと寂しいです^^;
誰かやる人募集!w(ぉぃ


びっくり事件簿 その4

0006.jpg

ほかにもビックリしたことは、いっぱいありましたが、
今回、いちばんビックリしたのはこれ。

びっくりというより、がっかりでしたね……。
荒らしが、以前と比べものすごく増えてます。

昔も昔で、よく荒らしにはあいましたよ。
セントアルテミスパークで荒らしに合い、大切なリヴを亡くしてしまったこととか。
皆で仲良く話しているときに、いきなりやってきてパソコンを固まらせたりとか。

そんなこともありましたが……。

ものすごく増えた気がします^^;




ということで、びっくりしたこと4つ紹介しましたが……。


それでもリヴは面白い!


そんなことを再発見することもできました^^

ふつつか者ではありますが、どうぞ、これからもよろしくお願いしますね^^
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

綺紗

niceとコメントまで有難う御座います^^

おぉ∑そうなのですか!
私も思いつきで開設したので続くかどうか^^(ぇ
受験も控えてますしね…orz

リヴ復帰ですか!!
リヴリーは楽しいですよねー
最近はあんまりINできていませんが、受験終ったらやりまくろう…と
ひそかに計画していたりします←


では、お邪魔しました^^
by 綺紗 (2009-07-18 16:40) 

ここち

>綺紗様

自分のところにも、ありがとうございます^^

私も、今年は受験生です^^;
なんだか、夏休みはエンジョイしても、
二学期になったら、音沙汰なしになりそうな予感><w

ネトゲの世界からは、手を洗ったつもりでしたが、
どうしてもリヴだけはやめられず><
また、GLLやらヤミショップやらに、金をドブに捨てる生活が始まりそうですw


また、おこしくださいね^^
by ここち (2009-07-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。